私と愉快な仲間たちの思い出と日常、そして子供の成長の記録

特別テーマはありません。おいしかったもの、楽しかったこと、行ったお店や商品など感想などに加え自分が経験してきたいろいろなことの裏側など書けたらいいなと思います(・∀・)

子供について

わたしには来月3歳になる息子がいます。

可愛くて仕方ありません。

愛情が伝わってるのでしょう( ´∀`)

わたしが家の中を移動すると8割方付いてきます。

トイレに行くと扉の前で待ってます。

出勤しようとすると玄関まで来て自分も連れて行けと言わんばかりに靴を出してきます。

連れて行けないと大泣きします。

最近はわたしがアウターとカバンを持ったら出かけるということを覚えたのか、抱っこしてー!つれてってー!て感じで前をふさぎますww

ちなみにその間、嫁は家にいますww

嫁にはわたしがいない間だけ甘えているようです。

 

今、子供より大切なものはありません。

子供のために仕事もしてますww

 

4月から療育に行き始めました。

少し発達が遅いようでまだまともに会話ができません。

こちらの言葉をある程度理解はしているようですが会話になりません。

だけど元気いっぱいなんです😂

休みの日のお散歩は1時間から2時間😂

こちらが先に根を上げます😂

 

息子のために今、やれること。

息子の未来のために今、やれること。

とにかくやってやります。

 

 

プライベートや仲間たちとの時間も大事にしています。

コロナで少し状況が変わってきてますが

そんな我々の日々を披露していけたらなと思ってます( ´∀`)