私と愉快な仲間たちの思い出と日常、そして子供の成長の記録

特別テーマはありません。おいしかったもの、楽しかったこと、行ったお店や商品など感想などに加え自分が経験してきたいろいろなことの裏側など書けたらいいなと思います(・∀・)

最近再開したゴルフ

昨年、10年ぶりにゴルフを再開しました!

職場の上司と同僚と後輩と。

自分が一番下手くそです😂

当たり前ですが。

10年前も下手くそやったので10年ぶりでよくコースになんて出たなと言われましたが😂

 

そして来月またコースに出ることになったので今日は練習してきました😂

一人で練習しても直し方が分からないので誰かに教えてもらいたい😂

 

80分打ち放題1000円でした😃

f:id:upvilagecompany:20210517191555j:image

サザンパークゴルフ

https://g.co/kgs/6z3XSE